スキップしてメイン コンテンツに移動

記念のデスク。

よく晴れた日。
熊谷市のK様にデスクの配達です!

K様のおうちに入ると、あちこちにシャルドネの家具が!

白い床とWナットがとっても似合う~♪カッコイイ~
シャルドネ家具に囲まれてデスクの組立をさせて頂きました。

今回のデスク。実はK様にとって記念のデスクなんです!
それは…ご長男Kくんと同い年のデスク。ご誕生の記念のデスクだからなんです!
お店にいるときはなぜがすっごくゴキゲンなKくん。いつも楽しそうな笑い声を聞かせてくれます。


奥様目をつぶっちゃいましたねごめんなさい(>_<)
Kくんはこの日、お昼寝中とのことでお会いできませんでしたが、Kくんのお名前のキーホルダーをお渡しさせて頂きました。大きくなったらKくんと同い年のデスクのお話ができるといいですね~(*^_^*)

もう少しで、TVボードもお届け予定です。しばしお待ちくださいませ。

K様、お忙しい朝にありがとうございました~