スキップしてメイン コンテンツに移動

なかよしだもん。

今回のデスクも2台。

今度は仲良し姉妹へお届けです~(*^_^*)

こんにちは~。おうちに入ると妹のYちゃんがお出迎え。
早速デスクの組立を始めました。

いろんな才能があるYちゃん。組立の間に、ピアノを弾いてくれたり、ダンボールで作ったおうちを見せてくれたり、本を読んでくれたり…
楽しみながら作業をすることができましたヽ(^o^)丿

しばらくすると、お姉ちゃんのYちゃんも帰ってきました。
組みあがったデスクの前でかわいいポーズを決めてくれました☆

続いて妹のYちゃんも

ちなみに座っている椅子のカバーは奥様が作ったもの。お姉ちゃんのワンピースも!
器用でうらやましい…
姉妹の才能はこうして受け継がれていくわけですね…

帰り際も、かわいい笑顔で見送ってくれました♪
I様、お忙しい時間にありがとうございました~。