スキップしてメイン コンテンツに移動

お二人の生活に…

今回は熊谷市T様にデスクの配達です~

こんにちは~
今日は残念ながら奥様は不在。でも、ご主人様があたたかく迎えてくれました(*^_^*)

T様のお家にはDテーブルセットを納品させて頂いたばかり。
またも川端さんがデスクの組立をしている間に、拝見させて頂きました♪

残念ながらお写真はありませんが、とっても素敵な空間でした☆


このデスク、コンセントが埋め込みなんです。
オーダーだからできることですよね。

T様実は昨年末にご結婚式を挙げたばかりの新婚さん♪
お引越しに当たっての家具(ダイニングセット)を探しに来たのがきっかけ。

ご主人様がオリジナルデスクに共感してくださり、無事にお届けになりました~
ご結婚式の準備などでお忙しい中…ありがとうございます!

このデスク。お仕事柄資料を広げることが多いご夫婦のためにちょっとワイドサイズ。
お家でも集中してお仕事できそうですね~(●^o^●)

このデスクがお二人の生活にちょっとでもいい影響を与えてくれればな~と思います。

T様、末永くお幸せに\(^o^)/