スキップしてメイン コンテンツに移動

ボク仕様。

今回のお届けはS様。

こんにちは~

今回もみなさん笑顔で迎えてくれました(^^)

早速デスクを組立て、
無事にデスク組立終了です!

ん…?いつものデスクとちょっと違いませんか??

そう。S様のお子様は左利きなので、引出しが左なんですね~
こんな仕様変更ができるのもオリジナルデスクならでは!

S様は、やっぱり天然木のデスクを使ってほしかったということでご注文を頂きました。
天然木のオイル仕上げの手触りのよさと言ったら格別!!ですものね~
天然塗料を使っているので安心して使えるのもポイントです♪

この満足そうなお顔をご覧ください~

こんなお顔をしてくれたらこちらが嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

S様、いいお顔をありがとうございました~