スキップしてメイン コンテンツに移動

オリジナルデスク同窓会!

更新遅くなってしまいましたが、
8月7日(土)TANAKAJIMAでオリジナルデスクの同窓会を開催しました!


最初に、森のようせいが再登場☆

あれっ?
新しいようせいさんが仲間入りしました!(^^)


続いてのスペシャルゲストは・・・
オリジナルデスクを造ってくださっている木田さん☆
北海道からかけつけてくださいました。

みんなで一緒に、お山さんへ「デスクをつくってくれてありがとう」と感謝のお手紙を読みました。

すると今度は、北海道のお山さんから木の感謝状が贈られました!
とってもりっぱな感謝状・・・


オリジナルデスクの売り上げの一部を、植林活動に寄付させていただきました。
木が増えて・・お山さんが喜んでいますね♪


それだけでなく、どんぐりのストラップも一人一人にくださいました!


いいなぁ~ o(*^-^*)o

セレモニーの後はお菓子を食べつつ、大人の方は懇親会♪
お客様同士がお話をしたり、職人さんとお客様がお話をしたり・・
みなさま盛り上がっています!


一方、お子様は・・
こっぱ詰め放題!!

さっそくみんな積み木で遊んで楽しそう~♪

こんなに高く積み上げたお友達もいました!


2時間という時間もあっという間に過ぎてしまいました・・・
同窓会という初めての試みでしたが、予想以上の盛り上がり☆

そして何より♪みなさんの笑顔を見ることができたので、スタッフ一同胸がいっぱいです(^^)
私たちも含め、ご参加くださったみなさんが楽しんでいただけて、本当に嬉しいです♪


同窓会にご参加くださったみなさま*
お忙しい中、ありがとうございました。


また、楽しいイベントをたくさんやりますので、
みなさんもぜひご参加ください☆