スキップしてメイン コンテンツに移動

!!元気プロジェクト!!・・・報告とお知らせ・・・

【東日本大震災復興義援金のお知らせ】*皆様の温かいお心ありがとうございました。皆様のおかげで4月7日(木)に埼玉新聞社を通じて日本赤十字へ下記の通り寄付させていただきました。                    
寄付金 ¥17.684                   

ご協力ありがとうございました。

【10周年感謝還元フェアのお知らせ】私達タナカジマはH23年2月にて10周年を迎える事ができました。今までご厚意にしていただいた皆様、ありがとうございます。

そこで!!!

感謝の気持ちと今の日本になにかできないか・・・という気持ちを込めてタナカジマでは 10周年感謝還元フェアを開催中です。 また、GWには盛りだくさんのイベントを企画中!!詳細は決まり次第UPいたします。