スキップしてメイン コンテンツに移動

研修旅行の報告

皆さまこんにちは。
一昨日と昨日は、高山へ研修旅行に行かせて頂きましたので
そのご報告をしたいと思います^▼^

2011年  飛騨・高山家具祭典という祭典に行きました^^
その中での一こま。
体験コーナーでスタッフもひと汗かきました^^
楽しく体験しましたよ~





自然の中を散策したり、木と触れ合う機会が多かったです^^



とにかく、大自然に囲まれた景色。

木々が沢山ある風景はやっぱりいいものだなあと実感しました^^気持ちが癒されますね☆


2日間、様々な祭典のブースや、企業を回らせて頂き、勉強して参りました^^

2日間の研修のためお休みを頂きありがとうございます。

新たな家具も多数入荷致しますので、

皆さんぜひご来店頂きたいと思います。

お待ちしております^-^