スキップしてメイン コンテンツに移動

デスクのお届の様子☆

皆さま、こんにちは。

風が温かくなってきましたね。春の気配を感じる今日この頃です。
花粉症の方には、厳しい時期になって参りますが、
皆さまお身体等は崩されていたりしませんか。
気温の差も激しい時期ですので、
お気をつけください。

さて、今日は、デスクのお届の様子を公開致します~~☆
今回は、仙台までお届しましたよ☆
“ずっと一緒デスク”を2台、
Y様のお家までお届致しました^▼^

見てください、このお子様の笑顔☆
とっても喜んでくださって、私達もとっても嬉しいです☆



これから、ご姉妹で仲良くお勉強できますね☆

“ずっと一緒デスク”は、なるべく無駄を排除した、

シンプルなデザインのデスクですので、

これから大人になってもず~~っと使って頂けます。


一生お使い頂けたら嬉しいです。


気になった方は是非下記までお電話を☆


048-599-0777

タナカジマ

(シャルドネ熊谷)