スキップしてメイン コンテンツに移動

お部屋に絵を飾ってみませんか?



 本日より、
「版画三人展」開催中です!

店内はすっかりアートになっております!




約70点の版画が展示されており、
それぞれにいろいろな雰囲気を持っています。
自分のなかにある情景と重なるものがあったり、
過去の記憶に想いを馳せてみたり・・・。
見ているだけでとても楽しくなってきます。

また、家具と版画が
同じ空間で展示されているので、
実際にお部屋に飾ってみた時のイメージも
つきやすいのではないかなと思います。
絵が身近なものになると、
暮らしがもっと華やかになりますね。


版画展は5月6日まで開催しております。


皆様もぜひゴールデンウィーク期間中、
わくわくを引き連れて、
足をお運びくださいませ!