スキップしてメイン コンテンツに移動

版画展限定企画「今日の一枚」


本日もスタッフから
おすすめの版画一枚を選んでもらいました!




本日は田中島公美代による
一枚です!



自分の家のリビングに一枚
絵が欲しいと以前より思っていました。
最初この作品を見て、何となくいいなと思っていましたが、
ほかの作品を見ていても いいなと思い始めてしまいました。

けれど、店内でイメージを合わせてみたら
これがいいなぁと思いました。
私の家のソファは茶色の布のソファです。
やっぱりかっこいいなぁ・・・。







イメージがはっきりすると、
欲しくなってくるんですよね・・・。
私神田もいつかは・・・!

というわけで、
明日のブログもおたのしみに・・・!