スキップしてメイン コンテンツに移動

納品にいってまいりました。


秋晴れが気持ちの良い今日は、
イスのお届けでした。


















なんと屋久杉のテーブルカウンターテーブルに合わせて頂きました。

Y様ご夫婦はとても木がお好きで、
お住まいもヒノキや屋久杉をふんだんに使用したとっても心地よいお宅です。


外は秋晴れでほんのり汗ばむ陽気でも、
お部屋の中はひんやりと涼しい~!

人の何十倍も長く生きた木は、
家具になってもなお私たちに安らぎや、歓びを与えてくれます。
やっぱり木はいいなァ~!とつくづく思わせて頂きました。













木の素材感がたっぷりの空間にもス~っとなじむUUチェア。
おうちカフェのような素敵な空間でした。

これからもたくさん可愛がってあげて下さい。
ありがとうございます!

Kobayashi.M