スキップしてメイン コンテンツに移動

今年初!のデスクの納品に行ってまいりました。


みなさまこんばんは。
ここ最近、雪が降ったりと寒い日が続いております。
まだまだ春は遠そうですね…。
みなさまもお風邪には十分お気を付け下さいね!


さて、今年も早速デスクを納めさせていただきました。
今回は双子ちゃんへお届けいたしました!
TANAKAJIMAオリジナルの、山桜材のデスクです。


プレゼントの木のペンシルケースと一緒にパチリ☆



とってもいい笑顔です!

TANAKAJIMAのオリジナルデスクは、北海道産の山桜を使っています。
山桜は日が経つごとにとってもいい色、いい風合いに変化していきます。
そして木のなめらかな触れ心地。
毎日デスクに向かうのがうれしくなります。
これからずっとともに過ごすデスク。
変化を楽しみながら、一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです。

大事に使い込んであげてくださいね!
ありがとうございます。


ただいまデスクフェアーは第2弾!
デスクとワゴンをセットでお求めいただいた方には、
木のぺンシルケースとオイルをプレゼント!
3月31日までです。
詳しくはスタッフまで、お気軽にお尋ねください。