スキップしてメイン コンテンツに移動

『Resort Hair J ファーム』に行ってきました!


美容院 『Resort Hair J ファーム』 に行ってきました!














昨年の3月にオープンしてもうすぐ1年、おめでとうございます!

行田で30年以上営業されていた美容院を閉めて、
ご夫婦おふたりでリゾートのようにくつろげて、
畑で採れた野菜をふるまえる、
そんなのんびりとしたリラックスの美容院をオープンされました。

この一軒家の美容院の目の前には、
畑がひろがるのどかな風景。
散歩中のネコやタヌキにも出会えます。
春や夏には、お家の前にある畑で
採れる野菜たちが楽しい美味しい。

吹き抜けが心地よい待合室は、
カットするところよりもひろ~くて、
冬は薪ストーブでまるで家にいるようなくつろぎモード。

















 TANAKAJIMAからは、
カットする時のミラーや、ラック、トイレのミラーなどを
納品させていただきました。
どれも竹でできている家具で、
木目のさらっとしたきれいさを気に入って下さいましたね。
竹でも和テイストになりすぎず、
でも日本的な落ち着いた雰囲気があり、
美容院の雰囲気にとても似合っていました。


 

     

笑顔がとっても素敵なお二人で、おしゃれなご夫婦!
髪型もきっと素敵にしてくださるんだろうな~と、
ずっと行ってみたかったのです。

そして、1年越しに念願のカットへ行けたわけですが、、、
いいです!とってもいいです!
自分でいうのもなんですが、この髪型、とっても私に似合っています。
とーってもくせっ毛で美容師さんをいつも困らせている私の髪の毛も
H様の手にかかればなんのその。
綺麗にカット&ブローをして下さいました。
私のくせっ毛人生の中で、一番きれいなブローでした。

H様、ありがとうございます!



 『Resort Hair J ファーム』

〒369-0111
埼玉県鴻巣市新宿1丁目53−1
Tel 048-549-3133

行田駅から徒歩約18分、
駐車場はたっぷりあるので
車がgoodです。

ぜひのんびりとした美容院タイムを
満喫しに行かれて下さい。
ちりばめられている
TANAKAJIMAの家具にもご注目!


                                                                                                                                  K.