スキップしてメイン コンテンツに移動

チェストお届けです。

寒い冬から暖かい春到来ですね。
衣替えは少し早いかもしれませんが
チェストのご紹介です。

昨年の12月にご契約いただいたA様。
展示のものとは違うデザインを写真から
お選び頂きました。
「実物があればすぐ決めるんだけどなー」と
いいながらスッパーとお決め頂きました。

実際のチェストをご覧いただき、みなさんに
誉められたということです。














A様ありがとうございます。





嫁がれたお嬢様にお母様からの贈り物です。
お着物を収納されたいということで、桐の引き出し
をお選び頂きました。


お届けして、「想像以上でした。お母さんに
すぐ電話します」と その後 お母さまとどんな会話に
なったのでしょう?














S様ありがとうございます。





寝室に置かれるチェスとしてお決めいたいただきました。

お届けして、「とても楽しみ待ってました」とM様。















M様ありがとうございます。