スキップしてメイン コンテンツに移動

メンテナンス教室を開催いたしました。

5月9日(土) メンテナンス教室(木部編)を行いました。

今回は家具をお届けさせていただいたばかりのお客様、
これからお届けするお客様にご参加いただきました。

普段店頭やお届け時にお手入れのお話をさせていただいて
おりますが、オイルを塗るのは初めてのかたばかり、
実際にメンテナンスについての話、オイルを塗る作業をして
いただきました。















お気に入りの家具がメンテナンスを行うことで、
キレイになり、より一層愛着をもってお使いいただけます。















オイルを塗りながらきれいに仕上がっていく家具
自然と笑みと笑い声も・・















みなさま、ご参加ありがとうございます。

今後の開催は
6月13日(土) 木部のメンテナンス教室
7月11日(土) 革のメンテナンス教室です。
たなかじま家具店では毎月第二土曜日
メンテナンス教室を開催しております。

是非、メンテナンスを体験してみませんか?
ご参加お待ちしております。

TEL048-599-0777